2ntブログ

mamomamoさんの新作

2012年01月20日 19:48

mamomamoさんの新作がでてました。
いつも本当にありがたいですね。

今回はM4用のダウンジャケットです。
手袋も付属。カッコイイです。

私自身はあまり洋服を買わないし興味も無いので
デザインすればトンチンカンです。
mamomamoさんは、洋服が好きなのでしょう、
そして普段もセンスのいい方と想像します。
いつも素敵なデザインで、特に街のお店に売っているような
リアルなデザインが素晴らしいと思います。

一枚レンダリングしてみました。
お題-会えない時間です。


では、MMDownJacket01ForM4です。
色は二色で黒と青で今回ジャケットのジッパーは開きません。
26107e80aae4207d528971d410b1569a.jpg

ジャケットの首周りからM4の顔がはみ出す場合
はジャケットのボディパラメーターにあるNeck関連のモーフを使用する。
c309a2eb953ac567bd1508eadfd5b521.jpg

Michael4を選択してからHand-Hide.pz2を適用しM4の手を見えなくする
eb49889169bbe0287d58d6142cf689e1.jpg

とても素敵なダウンです。
皆様もシーンに取り入れてみては?

ダウンロードの際は一言お礼のコメント入れましょう



コメント

  1. mamomamo | URL | mQop/nM.

    ロマンティック

    こんばんは!

    ”会えない時間”--とても素敵なシーンですね。
    鞄の演出も巧いなと思いました。

    >普段もセンスのいい方と想像します
    ありがとうございますっ(汗x1000)
    で、でも私の普段着などそれはもうチープな装いでしてーー(^o^;)

    それといつも詳細な告知をして頂いて恐縮です。

  2. mne-poser | URL | -

    mamomamoさんへ

    コメント有難うございます。
    上手くシーンを組み立てるのが苦手ですので
    こんな感じなってしまいましたが
    褒めていただいて恐縮です。

    あと
    > それといつも詳細な告知をして頂いて恐縮です。

    私自身mamomamoさんの服のファンでもあります。

    そして、ブログのアクセスがあると私も嬉しいので
    微力ながら私の所に来る方も是非にと思い
    紹介させていただいております。

    迷惑でなければ良いのですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/209-9cadaa23
この記事へのトラックバック