2ntブログ

リハビリ

2012年01月03日 00:45

Blackheartedさんの TEH GILE NEXT DOOR/ GND:Anastasia for Alyson 2
が出てました。

for Alyson 2にちょっと驚いていまして。
Alyson 2と言えば何と言ってもあのゴリラ顔が最悪
体系もメチャクチャですし、魅力ゼロでした。

BlackheartedさんがなぜAlyson 2を選んだのか疑問ですが
出来栄えはさすがです。
買ってはいませんが、プロモ画像を見る限り
細かいところまで綺麗に作られているようです

しばらくはパソコンの時間を抑えようと思っていましたが
:Anastasia for Alyson 2を見ているうちに
ムズムズしてきまして
リハビリがてらAlyson 2をいじってみました。
まだザクッとですが、作っている途中の画像です。
Untitled_20120103000334.jpg
Face: mne No Entry for Alyson 2
BODY: Alyson 2/MNE Morphs
Hair: Wasg Hair

Rendering: PoserPro2012
     無限光 X1

LuxRenserのレンダリングも上げておきます。
02_20120103000334.jpg
Rendering: LuxRender0.9
     無限光 X1




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/200-69c9d73e
    この記事へのトラックバック