2ntブログ

mne for Sera

2011年08月23日 19:39

今回はSERAちゃんのNEWキャラをアップロードです。
フテペンさんより許可、リクエストいただいたので急遽UP!

SERAちゃんの今回イメージをあまり壊さないよう
モーフは最小限にとどめました。
かわいい2Dキャラですのでリアルテクスチャはどうかな?とも思ったのですが
フテペンさんより見たいとのリクエストがありアップロードするに至ったしだいであります。

使って見たい方まずはSERAちゃんをダウンロードしてくださいね
ここリンクページからフテペンさんのページよりどうぞ。


☆mneSe1 for SERA_V2 / POSER & D|S☆2012-04アップデート済み

Face: mneSe1 for SERA_V2
BODY: SERA/mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair: Kyoko Hair MK2
Rendering: LuxRender
各フォルダに手動でインストールしてください
リネームの手前、前のファイルは今回は削除の上インストールお願いします(2012-04アップデート)
SERAを呼びだして、適用して下さい。     

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。
フテペンさんより
改造自由、改造報告に関してはあくまで任意という事でOKです。
できればこんなの作ったよと事後報告で教えていただければ有難いそうです



以上の内容で了解しましたら
☆ダウンロードはこちらから☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/167-81ef45a1
    この記事へのトラックバック