2ntブログ

mneAN4 アップロード

2011年06月30日 21:35

出来たど~
やっとアップロードいたしました。
Antonia使いのかた、お待たせしました。
なんとなく路線が変わってないですが使いたい方どうぞ。
結構、頭の位置決めで悩んじゃいました(チョッとした事に悩んじゃうんですよ~)

一本おまけさんのNene Hair発表記念で
この髪が似合うAntoniaをと始めましたが(似合うかどうかは???)
基本、怠け者なもので ずいぶんと回り道してしまいました。

今回、BODYマテリアルとmneAN4 Faceマテリアルを
分けました。

次回のANシリーズはこのBODYマテリアルに合わせて行きたいと思います。
まあ、いわゆる手抜きです。
DOWNLOADは画像をクリックしてください


☆ mneAN4 for Antonia1.2 ☆
AN4.jpg

Face: mne作 /mneAN4 for Antonia1.2
BODY: Antonia1.2 ノーマル
Hair: Nene Hair 一本おまけさん
Clothing: Antonia BikiniSet
Rendering: Poser Pro 2010


各フォルダに手動でインストールしてください

Antonia1.2を呼びだして、適用して下さい。
★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上、納得された方は
こちらからDOWNLOADしてください


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/155-cea041d3
    この記事へのトラックバック