2ntブログ

★アップロードSydoneyG2キャラ

2011年04月11日 05:29

SydoneyG2キャラmne2G1アップロードしました。

P7標準キャラなので持ってない人は居ないと思いますが
フィギャー本来の出来が今一ですからね~

それでも拍手が十人を超えたので、約束どおりアップロード!!


では使って見たい方、コレクションの方どうぞ。



☆ mne2G1 for SydoneyG2 ☆
mne2G1
61.jpg
Face: mne2G1
BODY: SydoneyG2 /mneG_BODY
Hair: Summer Hair
Rendering: Poser Pro 2010

各フォルダに手動でインストールしてください

SydoneyG2を呼びだして、適用して下さい。

*mneG BODY服がコンフォーム出来なくなります。
あくまでヌードようです。
     

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。
以上の内容で了解しましたら
ダウンロードはこちらから



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/129-e8337ecf
    この記事へのトラックバック