2ntブログ

Poser 12アップデート12.0.703

2021年10月16日 13:37

Poser 12アップデート12.0.703が来てます。
 今回もバグフィックスに終始しています(どんだけ重大バグあんねん?)。 
そして、今の開発陣では機能強化は見込めないのでしょうかね???
 DAZは進化を続けているのにバグ取りに終始するアプデには飽きてきましたね。 
そろそろPOSER12としての新機能を出してほしいものです。
 ではどうぞ
dl.jpg


そして、FC2の親分が国際手配されました。 
エロ動画かんっ系らしいですが詳細はネットで検索してみてください。 

 ブログを心配していたのですが2NTへ丸ごと譲渡され引っ越しの手間がなく一安心 
FC2にこだわっているわけではないのでOKです。 

 ですので、
アドレスが変わりましたので
ここを覗いてくださる方は今一度ブックマークをお願いします。


ではでは、また!!






MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/644-68911fd0
    この記事へのトラックバック