2ntブログ

Poser11Pro SuperFryのレイヤー機能

2015年12月24日 04:10

ちょっと思い付きでやってみました
え~っと、血管の浮き出る肌とタトゥーです
Poser11のSuperFryの新機能の
レイヤー機能をどうするか考えていました
初めに浮かんだのはタトゥーや車のステッカーでした
ですのでタトゥーを試しているうちに
血管の浮き出る肌を思い付きテストしてました
こんなのです1.png

まず用意したのはやはり血管の画像

動脈と静脈の入り交じる画像をテクスチャに張り込みました
そしてベースに設定
kekkan1.jpg

こんな感じにプレビューされます
クリップボード002
きもいですね
そこへ皮をかぶせます
tora3.jpg
透明度は0.35です
最後についでにタトゥーもこんな画像を作って重ねました
tatoo2.jpg

出来た画像がこれです2.png

もう少し設定つめるといい感じになりそうです
レイヤー使えますね


ではでは、今回こんなところです。

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・

MNE







コメント

  1. wing-Ao | URL | qbIq4rIg

    さすがです!

    こんばんは(^^
    タトゥーは思いつきそうですが、血管の浮き出る肌までよく思いついたものです。さすがです!
    仕上がりはかなりリアルに出来るものなんですね。

    「動脈と静脈の入り交じる画像」なんて良くありましたね~。(^^ゞ
    しかも、そのまま見るとかなり強烈ですね!(^_^;)

    以前、市販では見かけたことがあります。PP11出る前でしたので、違う方法で作ったのでしょうかね。

    今年一年、色々とお世話になりました。また、素敵なアイテムも有難うございました。
    残り数日となりましたが、良い年をお迎え下さいませ。
    来年もまた、よろしくお願いいたします!(^O^)/

  2. mne-poser | URL | -

    wing-Ao さんへ

    > こんばんは(^^
    > タトゥーは思いつきそうですが、血管の浮き出る肌までよく思いついたものです。さすがです!
    > 仕上がりはかなりリアルに出来るものなんですね。

    血管はテクスチャに直接埋め込んだりしてました
    こういう方法であれば
    ひと手間省けますね

    > 「動脈と静脈の入り交じる画像」なんて良くありましたね~。(^^ゞ
    > しかも、そのまま見るとかなり強烈ですね!(^_^;)

    これは昔V4用に配布されたものです
    医学用に使うらしいのですが
    わたしの使い道は邪道でございます(^^ゞ

    > 今年一年、色々とお世話になりました。また、素敵なアイテムも有難うございました。
    > 残り数日となりましたが、良い年をお迎え下さいませ。
    > 来年もまた、よろしくお願いいたします!(^O^)/

    こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/431-3f755ce0
この記事へのトラックバック