2ntブログ

ただいまです。復活第一弾 初音ミクセット for SeraV3

2014年06月21日 00:17

おひさしぶりです、MNEです
皆様覚えていて下さっているでしょうか?

母の不幸もありましたが
当の私も先月には入院などしてしまいまして・・。

病院のベットに居るとただただ暇で
おかげで色々考える事も出来ました。
怪我の功名とでもいうのでしょうか
亡き母への想いも穏やかになり
やはり趣味はとても大事だと思い
このブログの復活を決めました。

病院では暇つぶしに嫁にPCを持ってきてもらい
やることは結局モデリング・・・。

何か枷が外れたかのようにひたすらモデリングをしてました。
Poserは関係なく何でもかんでもモデリング
やっぱり私はPCが、いやっCGが大好きなんだと思い知らされました。

復活するにあたって手土産をと思い
病院のベットでこれを作りました。

Note PCではPoser上の細かな調整が面倒なので
退院してから本当に久しぶりにデスクトップを起動
そしてPoserファイルへまとめました。

では、復活第一弾は初音ミクセット for SeraV3です。
今まで道理の不出来な物ですがよろしければ使ってくださいな。

どうか今後ともPOSER大好きMNEをよろしくお願いします。(>人<*)


★mne_MikuSet for SeraV3★

★必ず各服全てにコンフォーム後
フテペンさんのSeraV3に同梱のMagnetizeを両方適応してください
然もないと服がついていきません



MikuSet for SeraV3
★インストール&使い方★
各フォルダに手動でインストールしてください

そしてMNE Full Body Morph+ For Sera V3に対応
ご使用のさいは合わせてダウンロードされると色々広がるかもです。

顔のモーフ、BODYマテリアル同根です。

★必ず各服全てにコンフォーム後
フテペンさんのSeraV3に同梱のMagnetizeを両方適応してください
然もないと服がついていきません

★それでもポーズによっては派手に破けますが仕様です(笑)
---------------------------------------------------
★MH Sample Viewe★

使用したサンプルビュアーPythonシステムMH Sample Viewerは
ManiHoniさんのご好意により使用、配布しております
著作権、制限、ライセンスはすべてManiHoniさんにございます
現在Freeで配布されておりますので試してみてください。

ManiHoni Home
----------------------------------------------------
★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。


以上の内容で了解しましたら
000111.gif


どうか今後ともPOSER大好きMNEをよろしくお願いします(>人<*)
MNE


コメント

  1. blackjack | URL | -

    お帰りなさいませ( ^ω^ )

    祝 再開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    もう、戻って来られないのかと心配しておりました。
    入院もされていたと聞き、色々と大変でしたでしょう(・・;)
    御身体も大切に為さって下さい。
    また3Dのお話しが出来たら良いなと思います( ^ω^ )

  2. DAD | URL | -

    ・・・・いひひひひっ!

  3. mne-poser | URL | -

    blackjackさんへ

    ご心配いただき、ありがとうございますo(^▽^)o
    全開とまでは行きませんが
    ボチボチ行きます。
    これからもお付き合いをしてください。
    よろしくお願いします。(^人^)

  4. mne-poser | URL | -

    DADさんへ

    よって頂きましてありがとうございます。
    最近DADさんのブログが止まっていて淋しいです。
    結構寄っているんですよd(^_^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/380-e84ba767
この記事へのトラックバック